【立川市】ジャニーズファンの皆様お急ぎを!ルミネ立川9階ラウンジで「ジャニランド」9月30日(金)まで開催中。

ジャニーズファンの皆様、ルミネ立川9階ラウンジで公式ジャニーズグッズの中古販売「ジャニランド」オリオン書房 ルミネ立川店さん主催で2022年9月30日(金)まで開催中です。

ポスター、公式写真、雑誌、うちわ、ボールペンやペンライト、CD、DVDなど、推しの掘り出し物が見つかりそうな品揃えでしたよ。

ジャニランドは、日本全国47都道府県全ての県でのイベント開催を目標にしているそうです。これまで開催の無い地域も、今後、企画、準備をしているそうなので他の地域の皆さんも楽しみですね。近隣ではミーツ国分寺イオンモールむさし村山でも開催されたそうです。

ただいまの、全国47都道府県制覇数 47/47
※ 2022年8月21日現在

補充もされているようですので、何度も行かれてはいかがでしょうか。公式写真やうちわもたくさんありました。ぜひお買い物を楽しんでくださいね。

 

ルミネ立川9階ラウンジはこちら↓

2022/09/26 23:35 2022/09/28 01:27
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集