【立川市】何があったの?「サンドラッグ立川幸町店」に何か動きがありそうです。

情報提供をいただきました。匿名希望様ありがとうございます。

幸町にあるサンドラッグ立川幸町店で工事が始まりそうとの情報がありました。さっそく向かってみたところ、驚く光景が。

サンドラッグ立川幸町店は、日用品がお買い得で筆者の友達は車で20分かけて買いに行くほどのファンです。他の友達は、砂川町から毎度牛乳などの買い出しへ行くとか。

向かい側にサンドラッググループのダイレックスもあり食品、医療品取り扱い、衣料品、100円ショップダイソーまでもあります。両方とも駐車場が広いのでお買い物がしやすいと人気なんです。筆者も良く買い物へ行くので今回の状況にドキドキしながらお店の方にお伺いしようしたら・・・。

お店に張り紙が。よく見てみると・・・。良かったー。改装工事だそうです。

2022年10月2日(日)は18時閉店

10月3日(月)~5日(水)までは店休期間

10月6日(木)9時30分~リニューアルオープンだそうです!

建物自体が古くなっている印象だったのでリニューアルオープンが楽しみです。

ぜひ、サンドラッグとダイレックスあわせてお買物へ行ってくださいね。

匿名希望様ありがとうございました。皆さまからの情報提供もお待ちしています。

サンドラッグ立川幸町店

2022/09/27 10:01 2022/09/27 10:01
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集