【立川市・昭島市】全国各地から選りすぐった缶詰は300種類以上「カンダフル」の商品はstudio CLIPで購入できますよ。

お店へ伺ってきましたので、追記で投稿いたします。

カンダフルで人気の全国各地の缶詰を、studio CLIPグロッサリー取り扱いのある全国25店舗限定で2022年10月6日(木)より販売スタートしたそうです。

衣服や小物雑貨などを扱う「studio CLIP(スタディオクリップ)」

国内に180店舗(2022年9月末時点、WEBストア含む)展開しているライフスタイルブランドです。

180店舗の中には、食料品などグロッサリーの取り扱いのある店舗が全国で25店舗あるのですが、その中の2店舗が「ららぽーと立川立飛」と「モリタウン昭島店」です。

 

ららぽーと立川立飛店におじゃましました。

カンダフルは全国各地から選りすぐった300種類以上の美味しい缶詰に出会える、東京新橋駅構内に実店舗とWEBストアがある缶詰専門の話題のセレクトショップなんですよ。北海道から沖縄までの地域別の缶詰や、料理用やアウトドア用、備蓄用など食べるシーンに合った缶詰を選べぶことができます。

なぜstudio CLIPで販売を開始したの?

「お客さまの暮らしに寄り添う」ことを大切にしているstudio CLIPが、カンダフルの「缶詰を食べてくれた人にちょっとだけ幸せを感じてもらいたい」というブランドコンセプトに共感し、studio CLIPのグロッサリーを展開する店舗での発売が実現したそうです。

studio CLIPはららぽーと立川立飛の1階にあります。左にスケッチャーズ、右側にはABC-MART SPORTS / ABC KIDS MARTがあります。とても広い店舗なのでゆったりと見ることができますよ。

お買物ついでに購入したり、男性が1人でカンダフルの棚を見つけて購入したりととても好評のようです。

レジでお店のリーフレットをいただくこともできます。

プレスリリースより

studio CLIPのHPでは、カンダフルの缶詰を使ったアレンジレシピを公開中です。カンダフルの場所にもQRコードでレシピを見るとことができます。

缶詰はそのままで食べることが多かった筆者ですが、アレンジができるようになれば料理のレパートリーが増えますね。ぜひご興味ありましたらお店へ行ってくださいね。

studio CLIP ららぽーと立川立飛店はこちら↓

 

studio CLIP モリタウン昭島店はこちら↓

・プレスリリース

2022/10/11 22:45 2022/10/11 23:33
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集