【立川市】ジェジュンさんがハシゴ旅♪日本テレビ「笑ってコラえて!」 本日10月12日(水)よる7時〜 3時間スペシャルに立川市が登場します。

 本日2022年10月12日(水)日本テレビ 夜7時〜から3時間スペシャルで放映中の「笑ってコラえて!」

ジェジュンさん4回目の旅は、立川市を訪れたそうです!

画像はジェジュンさんが映っている立川駅南口です。立川駅南口ペデストリアンデッキ、画像右に歩行者専用橋がありますが、もう1つ先の右にも歩行者専用橋があってそのあたりで告知用の画像を撮ったみたいですね

なぜか行く先々でバツイチの方に遭遇したり
最後にはマッチョな男性3人組の肉体美に大興奮したり

とても刺激的で楽しい旅をしたようですね。

今回は立川駅南口がメインかも?立川市は多摩モノレールを近くで見ることができるかっこいい街です。

 

錦町の居酒屋ゑびす屋さんが映るかもしれないそう!

リアルタイムで、または見逃し放送でぜひご覧ください。

 

こちらは立川駅北口です。皆さん、ぜひ遊びに来てくださいね。お店は追記で更新していきますのでまた見に来てください。

 

追記

ジェジュンさんとお店の常連さんたちとの会話が楽しくて最高でした。ジェジュンさんはお話上手で聞き上手。盛り上げ方がうまくて、居合わせた方はラッキーですね。お人柄が素晴らしかったです。お客さんも話し上手で面白く、大笑いしちゃいました。

立川最高ですね。お店も魅力的で飲みに行きたくなっちゃいました。

これはぜひみていただきたい内容でしたので見逃し配信、ぜひご覧くださいね。

 

馬力はこちら↓

 

ゑびす屋はこちら↓只今移転準備中

ビースト原田はこちら↓

魚串さくらさく 立川はこちら↓

NAMIOTO ~ナミオト~はこちら↓

2022/10/12 19:23 2022/10/13 13:55
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集