【立川市・昭島市】郊外の新しい働き方・暮らし方を発信するWebマガジン「リンジン」5年ぶりにリニューアルしましたよ

東京多摩エリアを中心に持続可能なまちづくりを行う株式会社タウンキッチンの運営しているウェブマガジン「リンジン」が5年ぶりにリニューアルしたそうです。

プレスリリースより

中神駅前の兄妹で営む、焼き菓子とコーヒーのお店「アンポン bake & drip」さんも掲載されています。

コロナ禍でライフスタイルが変化していきましたよね。都心中心の生活からベッドタウンの郊外への注目が高まってきましたし、職住近接のスタイルがスタンダードになってきました。

こうしたライフスタイルの変化に応え、ウェブマガジン・リンジンは「Enjoy neighborhood!」を新しいコンセプトに掲げ、5年ぶりにリニューアルしたそうです。

JR中央線界隈の郊外を中心に、新しい働き方・暮らし方を実践する人の取材記事や、まちのイベント・不動産情報など、身近な地域の魅力を発見し楽しむための情報を配信しているのでとても参考になります。

 

プレスリリースより

リニューアル後は、店舗併用住宅、まちづくり、創業、シェアキッチン、空き家の利活用など、リンジンならではの切り口で特集コンテンツを公開中です。

プレスリリースより

マルシェや小屋、カフェ、事業継承などのキーワードや、エリアのタグで興味ある記事を探し出すことができます。筆者も見ましたが、とても検索しやすいです。

プレスリリースより

まちの不動産情報では物件の最寄り駅や築年数にとらわれず、狭小物件や自然を感じる物件など、独自の視点でユニークな物件をピックアップ。多彩なコンテンツで新しいライフスタイルの実現を後押しします。

ぜひウェブマガジン「リンジン」を読んで日々のライフスタイルにお役立てくださいね。

 

情報提供をいただきましてありがとうございました。これからも更新を楽しみにしています。

 

・プレスリリース

2022/10/19 13:01 2022/10/19 16:13
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集