【立川市】「まち こころ 花めかそう」秋ステージ10月22日23日サンサンロードで開催されます。

肌寒い季節になりましたが、お花を見るとパッと気持ちが晴れやかになりませんか?

サンサンロードでは色鮮やかなお花が咲いています。

お花を楽しみながらケータリングカーの出店、回遊型大道芸人パフォーマンスも楽しむことができますよ。

 

サンサンロードオープンカフェ

開催日時 2022年10月22日(土)~23日(日)午前11時~午後4時
会場 サンサンロード
内容 花装飾・ケータリングカーの出店・回遊型大道芸人パフォーマンス

回遊型大道芸人パフォーマンス

サンサンロードで大道芸人パフォーマンスをよく見ることがあるんですが、たくさんの人が集まって目を輝かせながら子供から大人までパフォーマンスを楽しんでいるんですよ。ハラハラドキドキワクワク。ぜひご覧くださいね。

サンサンロードを歩いていると上を多摩モノレールが走り抜けていくし、TVロケも多い場所です。お散歩するのにもぴったり。

イルミネーションの準備も始まっていました。ブルーの綺麗なイルミネーションです。

両日、12時から先着100個のチューリップの球根のプレゼントもあるそうなのでご自宅で育ててくださいね。

詳しい内容はこちらをご覧ください。

 

サンサンロードはこちら↓

2022/10/20 16:34 2022/10/20 18:55
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集