【昭島市】岩下の新生姜のお風呂に入ってぽかぽかになろう♪昭島温泉 湯楽の里11月11日(金)、26(土)に開催します。

11月11日「岩下の新生姜の日」(岩下食品が制定)と11月26日「いい風呂の日」(日本浴用剤工業会が制定)を記念し、岩下の新生姜のお風呂とお食事でからだを外と中からぽかぽかにするコラボレーション企画「いい風呂キャンペーン」を、2022年11月に開催するそうです。

昭島と国立の店舗は以下の日程で開催です。

昭島温泉 湯楽の里 2022年11月11日(金)、26(土)
国立温泉 湯楽の里 2022年11月11日(金)、19(土)~27(日)

岩下の新生姜の香り湯は、こだわりの⽣姜の含有成分がぎゅっと濃縮された「岩下の新⽣姜パウダー」とじっくり抽出した「しょうがエキス」をW配合しています。

まるで岩下の新生姜の漬け液のようなピンクの湯色と生姜の香りが特徴的なお⾵呂で、岩下の新生姜になったような気分を楽しめるそうですよ♪筆者も入ってみたいです。

画像はイメージです

各店のお食事処では、岩下の新生姜を使用したコラボメニューを11月1日(火)から30日(水)までの期間限定で食べることができるそうです。

カレーうどん、そば、丼、定食、おつまみなどのバリエーション豊富なメニューで、体の中からぽかぽかに♪

期間中、岩下の新⽣姜コラボメニューを注⽂すると、先着で秩⽗鉄道SLパレオエクスプレス「ぽかぽかいいふろ 湯楽の⾥・喜楽⾥×岩下の新⽣姜号」のヘッドマークデザインのシールをプレゼント。

期間 2022年11月1日(火)~11月30日(水)
メニュー
・岩下の新⽣姜とカニカマ天のカレーうどん
・岩下の新⽣姜と豚⾁の⽣姜焼き丼
・岩下の新⽣姜ときのこ天ぷらおろしそば
・岩下の新⽣姜と鶏の唐揚げ定⾷~油淋ソース~(単品あり)
・岩下の新⽣姜ときのこの天ぷら
・アスパラベーコンサラダ~岩下の新⽣姜仕⽴て~(ハーフサイズあり)
・岩下の新⽣姜と鶏⽪のおろしポン酢和え
・岩下の新⽣姜と彩り野菜の揚げびたし~だし醤油~
※店舗により販売メニュー、価格が異なります。
※限定販売のためなくなり次第終了となります。
生姜は健康に良いことばかり。岩下の新⽣姜のお風呂に入ってコラボメニューを食べて風知らずな冬を過ごしたいですね。ご興味ありましらぜひお出かけください。
 
 

 

昭島温泉 湯楽の里はこちら↓

2022/10/28 02:01 2022/10/28 06:38
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集