【立川市】ショック。創業93年婦人服のホマレヤ2022年11月5日(土)で長い歴史に幕を下ろします。

突然の閉店のお知らせで驚きました。立川駅南口、柴崎町にある婦人服のホマレヤが2022年11月5日(土)に閉店するそうです。

画像はイメージです

立川南通りを歩く途中、諏訪通りへ行く道を右にまがるとすぐ右手に婦人服のホマレヤがあります。

口コミ評価4.3以上の街の人気店です。「他で売ってないものが買える」「かゆいところに手が届くお店」「店員さんが親切」「欲しい物を相談すると取り寄せをしてくれた」など口コミから見てもお客さんに愛されているとわかりますよね。

閉店の理由は諸般の事情だそうです。

ホマレヤさんのCMもありましたよね。

日常使いや母の日のプレゼント、フォーマルな服など、相談しながら購入できたり。

近所に老舗の洋服屋があるなんて幸せなことでしたね。閉店まであと2日。

93年間もの間、お疲れさまでした。皆さんも知り合いの方に閉店になることを教えてあげてくださいね。お別れにぜひ行ってください。

婦人服のホマレヤはこちら↓

2022/11/03 02:21 2022/11/03 06:44
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集