【昭島市】熱々鉄板焼きを食べてMy枕木をゲットしよう♪スタミナ鉄板焼き四六時中 昭島モリタウン店

【昭島市】「四六時中」の新業態「スタミナ鉄板焼き」1号店が 11月18日(土)モリタウン東館2階フードコートにオープン!

 

2022年11月18日(金)にモリタウン東館2階フードコートにオープンした「四六時中」の新業態スタミナ鉄板焼き四六時中

熱々の鉄板の下に枕木を入れ斜めに傾け、キャベツの水分と肉汁を溜め、そこに旨辛味噌を好みの辛さに溶かし味変を楽しむ、一度食べたらやみつきになるスタミナ鉄板焼きです。

いちょう並木のイルミネーションの帰りに食べてきました。毎日15時~ハッピーアワーを開催中で税込280円で生ビールが飲めますよ。

学割が使えます。スタミナ鉄板焼き定食Sサイズにしてみました。

熱々で食欲そそるお肉と野菜の香り。ハッピーアワー好きなのでビール注文しました。

枕木を置くと美味しいダシが左へ流れていきます。

キャベツの水分と肉汁が左の方へ流れていきます。

そこへ旨辛味噌を混ぜると、幸せな味わいに。

黒胡麻アイスとひんやりケーキも気になります。

フードコート終了間際に行ったので空いていましたが直前までは満席でした。

おしゃれなインテリアで明るくって食事が楽しくなるフードコートです。

 

スタミナ鉄板焼き定食の会計1回につき1つスタンプが押され、スタンプを5つ集めると、My枕木プレゼント!スタミナ鉄板焼き四六時中 昭島モリタウン店で会計時にMy枕木を提示すると、料金が5%オフになるのですでに常連さんも多いようです。※My枕木の有効期間は1年間

スタッフさんは明るくてとても親切でした。ぜひスタミナ鉄板焼き定食を食べて枕木をゲットしてくださいね。

スタミナ鉄板焼き四六時中はこちら↓

2022/12/04 16:31 2022/12/04 21:20
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集