【立川市】ネオチャッチャ系ラーメン「ラーメン あらしん」錦町に12月12日にオープン!

2022年12月12日(月)「ラーメン あらしん」立川駅南口錦町に11時30分にグランドオープンしました!

かっこいいお店なので、目立ちますね。

 

 向かいには日高屋さんがあります。食事をするお店が増えると嬉しいですね。毎日寒いので熱々の美味しいラーメンを食べて元気に!

お祝いの花がいっぱいです。看板もおしゃれでとても目立ちます。道行く人が眺めていましたよ。

 

もちもちの麺とたっぷりの背脂。ネギに濃い~い醤油。メニューはラーメンとめし!

他にはトッピングとドリンクがあるそうです。麺の色が濃くて美味しそう。ご飯にのせて食べたくなりますね。

お店はすずらん通りの庄やさんの隣です。以前、一撃らーめんがあった跡地になります。

 

しばらくのメニューはラーメンとめし(ご飯)になるそうです。営業時間など変更もあるかもしれないのでお店のTwitterをチェックするといいかもしれません。

ぜひ食べに行かれてくださいね。

ラーメン あらしんはこちら↓

2022/12/12 06:16 2022/12/12 22:38
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集