【昭島市】モリタウンに映画『THE FIRST SLAM DUNK』桜木花道ビジュアルボードが展示中でしたよ。かっこいい~♪1/22(日)まで。

絶大な人気です!バスケットボール漫画「SLAM DUNK」を新たにアニメーション映画化した『THE FIRST SLAM DUNK』

劇場公開日が、2022年12月3日でしたが、2023年1月現在もずっと映画ランキングで1位が続いているんですよ。すごいですよね。*CINEMA情報通信ランキングより

MOVIX昭島で絶賛上映中の 映画『THE FIRST SLAM DUNK』 公開記念として体育館の床材をリユースした桜木花道のビジュアルボードが昭島モリタウン東館2F エレベーター横に設置されてました!

   かっこよすぎて鳥肌がたちました!

この場所がオーラでいっぱいでしたよ。

1月8日頃の画像です。スラムダンクは、数々の名シーン、心に響く名セリフが登場し、一生の宝となった方も多いのではないでしょうか。

映画『THE FIRST SLAM DUNK』桜木花道ビジュアルボードの展示はモリタウン東館2階エレベーター横に設置されてあります。展示期間は1月22日(日)までです。

MOVIX昭島で映画を観た後は、こちらで記念撮影をして映画の余韻を楽しんでくださいね。SNSへの投稿には#MOVIX昭島#モリパークをつけて投稿してみてはいかがでしょうか♪

MOVIX昭島はこちら↓

モリタウンはこちら↓

2023/01/17 20:01 2023/01/17 20:55
ヨッチ

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ立川市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集