【立川市】BIRDに立川ダイスのステッカーが貼ってありましたよ♪BIRDに乗って立川ダイスを応援しに行こう♪

BIRDを日本で展開しているBRJ 株式会社(ビーアールジェイ )と B3 リーグに所属する立川ダイスのコラボ企画第2弾が発表されましたよ。

     

立川ダイス応援ステッカーを貼った電動キックボードが登場したと情報提供をいただき、さっそくBIRDが置かれている駐車ポートへ行ってきました。ステッカーが貼ってありますね。

Honda Cars 東京西 立川店で発見!

最近、BIRDが置かれているポートが立川市でもすごく増えてきました。

タチヒビーチにもありました!

タチヒビーチ↓

BIRD に乗って、立川ダイスを応援しにいこう!

2023年1月 21 日(土)・22 日(日)に開催されるVS山口ペイトリオッツとのホームゲームに向け、立川ダイス応援ステッカーを貼った BIRD 電動キックボードを立川市内に配備したそうです!

立川ダイス応援ステッカーが貼られた BIRD 電動キックボードは約 100 台!
※駐車ポートによっては、応援ステッカーが貼られていない電動キックボードのみとなる場合があるそうです。

さらに立川ダイスファン専用アプリへBIRD の無料ギフトも配布するそうです。

立川ダイスファン専用アプリでの無料ギフトはアプリ内の BIRD ファンルーム上で、30 分以内無料x3回分の無料ギフトになるのだとか。アプリのダウンロード方法は、立川ダイス公式 WEB サイトをご覧下さいね。

試合当日、市内各所の BIRD 駐車ポートから立川ダイス応援ステッカーが貼られた BIRDに乗って試合会場のアリーナ立川立飛付近まで向かってくださいね。まだ BIRD に乗ったことがない方は、アリーナ立川立飛で BIRD 試乗会も実施するそうですよ。

BIRD で来場、または会場で BIRDに試乗された方への特典

先着100 名様に BIRD 電動キックボードに貼られている応援ステッカーをプレゼントされるそうです。とてもかっこいいステッカーでしたよ。
※BIRD で来場された方は、領収書メールを試乗会受付にてご提示ください。
※BIRD で来場された方は、最寄りの駐車ポート「タチヒビーチ」をご利用ください。
※BIRD に試乗できるのは、18 歳以上の方です。(18 歳未満の方は試乗できません)

試合当日は、BIRDに乗って立川ダイスを応援しましょう!がんばれ、立川ダイス!

BRJ 株式会社様情報提供をいただきましてありがとうございました。

号外NET立川市・昭島市では皆様の情報提供をお待ちしています。

アリーナ立川立飛はこちら↓

2023/01/18 07:01 2023/01/18 08:04
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集