【昭島市】2022年12月25日にオープンした「なかのグリル」は、炭火で焼き上げる牛肉100%のビッグなハンバーグが人気です

中野富士見町に1号店をもつ「なかのグリル」2号店がモリタウン飲食店街1階に2022年12月25日にオープン。昭島駅から歩いてすぐの好立地。炭火を使って焼き上げる牛肉100%使用した230gのビッグサイズのハンバーグが大人気と聞いて、さっそく食べに行ってきました。

19時ぐらいに行ったのですが、お店はほぼ満席でした。

テーブル席でスタッフがカットして仕上げるスタイルです。

おしゃれな外観!

シェフが高温の炭火でお肉の表面を一気に焼き上げています。これは、肉汁と旨味を閉じ込めるためだそうです。

ご厚意で撮影させていただきました。すごい迫力です。

牛肉を100%使用した230gのビッグサイズのハンバーグはボリュームたっぷり。

スタッフがハンバーグを豪快にカットし、焼き付けをしてくださいます。

他にもフライドポテトやクリームソーダーを注文したら、映えテーブルに!

肉汁とソースが絡んだハンバーグの味わいは最高に美味しいです。

店内を撮影させていただきました。

お子様用のチェアもあります。

テラス席もあります。

ワンちゃんのイラスト可愛いです。

もしかして?と思いお店の方に聞いてみたらテラス席はペット同伴OKで

ワンちゃんメニューも用意されていました。

テイクアウトメニューに、ハンバーグ弁当やステーキ弁当も。ピラフ丼やハンバーガーもありますね。

とても美味しかったので、ぜひお店へ行ってみてはいかがでしょうか♪

なかのグリル昭島モリタウン店はこちら↓

 

2023/01/19 16:31 2023/01/19 23:39
ヨッチ

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ立川市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集