【立川市】水曜ドラマ「リバーサルオーケストラ 第3話」にサンサンロード、立川BABELがロケ地で登場していました!

リバーサルオーケストラ第3話が1月25日(水)、日本テレビで22時から放送されました。

門脇麦さん、瀧内公美さん、坂東龍汰さんの登場シーンに立川市のサンサンロード側のパレスホテル前のシーンと南口にある立川BABELがロケで使われたようです。

中学校吹奏楽発表会の舞台で演奏した「威風堂々」の演奏シーンがすごかった!身体が震えました。キャストの皆さん、児玉交響楽団の皆さん、素晴らしい演奏をありがとうございました。

サンサンロードのロケですが、筆者たまたまサンサンロードを歩いてたのでロケシーンを見かけました。あまり見ているのもダメなので、すぐに通り過ぎたのですが。

あの3人が門脇麦さん、瀧内公美さん、坂東龍汰さんだったとは~。背中に楽器ケースをかかえていたので、あの時のロケは「リバーサルオーケストラ」だったのね。と、後でわかりました。

画像はイメージです

寒い中、出演者の3人の他にもたくさんのスタッフやエキストラの方たちがロケをしてるんだなと感動しましたよ。ウドラのイルミネーションのフラッグも映っていて嬉しかったです。

ぜひ見逃し配信をご覧くださいね。

 

撮影はパレスホテル レストラン イル・ペペの前あたり↓

谷岡初音たちが ティンパニスト藤谷をスカウトしに会いに行ったライブハウス

BABEL THE ROCK TOWERはこちら↓ 

2023/01/28 12:01 2023/01/28 12:01
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集