【立川市】赤ランプが灯ったら営業中の「ヨリミチLounge」が2月28日(火)で閉店してしまうそうです。

また寂しいお知らせがありました。若葉町1丁目にあるYorimichi Lounge (ヨリミチラウンジ)が2023年2月28日(火)で閉店するそうです。

西町四丁目のバス停を降りてすぐにあるYorimichi Lounge (ヨリミチラウンジ)。赤ランプが灯ったら営業中の合図。SNSでは、マスターが料理の研究をしていてものすごく美味しいと、地元の方々の憩いの場だったそうです。

また1つ居心地の良いお店が閉店してしまいますね。約9年間の営業だったそうです。

悔いのないようお店へ行ってお別れを言いに行ってくださいね。

画像はイメージです

Yorimichi Lounge

2023/02/27 07:01 2023/02/27 08:52
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集