【立川市】原宿ベリーパフェがもう食べれないなんて。「ハピマルシェecute立川店」3月10日(金)で閉店してしまいます。12年間ありがとうございました。

ハピマルシェ ecute立川店へ行くと、閉店のお知らせがありました。

2023年3月10日(金)をもってハピマルシェ ecute立川店は閉店するそうです。ショックを受けていたら、通行中の方も驚いている方が多かったですよ。

12年間でしたか。愛されているお店なのでもっと長く営業していたイメージでした。

「春の苺まつり The Final」が開催
期間:2023年3月1日(水)~10日(金)
イベント特典①
直営いちご農園の「原宿ベリー」特別価格になります。
イベント特典②
「原宿ベリー」の舟盛りパックを2個ご入の方に、原宿ベリーのオリジナルエコバッグを1個プレゼント!
イベント特典③※3月4日(土)・3月5日(日)限定
いちご箱(2パック入)が 1,300円 → 1,115円(いいいちご)に。
先着50名様限定で 1,000円になるそうですよ。

一粒いちごも人気です。駅改札から帰宅するみなさんが、一粒、二粒購入している姿をよく見かけます。疲れている時、いちごを食べると元気になる気がしちゃいます。

久しぶりに食べようと原宿ベリーパフェを食べてきました。

いちごのスムージーは同行者が飲みました。それにしても大きないちごです。

原宿ベリーは他のいちごと違う、優しい甘さ、食べるとスッキリ。いくらでも食べれちゃういちご。

栃木県のいちご農園「Berry Good farm」で生産されています。ベリーグッドファーム誕生の地、栃木市都賀町原宿に由来しているそうです。

生クリームも甘さ控えめで原宿ベリーにとてもあいます。

カウンター席、窓際席もありますよ。

原宿ベリーパフェは1500円(税込1620円)。いちごがたっぷりなのでシェアしても。

閉店まであと少し。お店のキャッチフレーズ、おいしいは、楽しい!

確かに!と思いました。

立川駅南口です。アクセス抜群です。閉店を知った皆さん、SNS上でも悲しみの声が多かった・・・。

お店の方に閉店は悲しいです、とお伝えしたら、お店の方もとても寂しそうでした。神楽坂に姉妹店があるそうです。

閉店後は姉妹店のハピマルフルーツ神楽坂、2023年4月中旬にオープンするハピマルフルーツ東京ドームシティ ラクーア店へお出かけください。

原宿ベリーをたっぷり楽しみたい皆さん、最後の 「春の苺まつり The Final」も楽しみましょうね。

おいしいは、楽しい!

ハピマルシェ ecute立川店

2023/02/27 08:01 2023/02/27 11:36
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集