【昭島市】いちょう並木のライトアップ、プロジェクション演出は美しく幻想的です。

【昭島市】追記・いちょう並木で春の訪れを感じませんか?「春のモリパーク ライトアップイベント」が開催されます。3月17日(金)から4月9日(日)まで。

2023年3月17日(金)から4月9日(日)まで開催中の春のモリパーク ライトアップ@いちょう並木 

を見てきました。可愛いお花も見応えありましたよ。

うさぎの餅つきのお花

富士山と日の出

初日の3月17日(金)に開催予定だったフードマルシェは残念ながら雨予報のため中止になりましたが、ライトアップは開催され、プロジェクション演出が始まると、写真を撮りに人が集まってきましたよ。

冬のライトアップも綺麗でしたが、春に眺めるのもいいですよね。左には映画館MOVIX昭島があり、右手にはニトリがあります。

 

外側から見るのも綺麗ですが、いちょう並木を歩きながら見るとまるで別世界にいるみたい。

煌びやか♪ちょうどプロジェクション演出が始まりました。

かっこいい!

グラデーションが綺麗。プロジェクション演出中の画像です。

2023年4月9日(日)まで開催しているので、ぜひ遊びに行かれてくださいね。

春のモリパーク ライトアップ@いちょう並木

【ライトアップ概要】
 開催場所:モリパークいちょう並木(南側入口から約100m)
 開催期間:3月17日(金)から4月9日(日)
 点灯時間:18時~21時
 プロジェクション:毎時00分、30分 計6回(18:00、18:30、19:00、19:30、20:00、20:30)

 

2023/03/18 16:29 2023/03/18 21:04
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集