【昭島市】手ぶらで気軽にバーベキューを。「フォレスト・イン 昭和館リゾートガーデンバーベキュー」3月1日(水)よりスタートしていますよ。

フォレスト・イン 昭和館の開放感いっぱいの庭園で、 手ぶらで気軽にバーベキューができる

 リゾートガーデンバーベキューが、2023年3月1日(水)よりスタートしたそうです!

フォレスト・イン 昭和館

食材はもちろん調理用具などもホテルで用意されているので、 手ぶらで気軽に行くことができるから昨年も大人気だったそうですよ。

フォレスト・イン 昭和館

ガーデンの中で食べるバーベキューは、とても気持ちよさそうです。
小雨が降ってしまっても安心。テントにシェードを設置してご案内されます。

フォレスト・イン 昭和館

レストランセントロが用意したメニューです。雰囲気だけではなく、食材も楽しみです。

フォレスト・イン 昭和館

BBQプランは
12:00~15:00 のランチBBQプランorランチシーフードBBQプランと
17:00~20:00  のディナーガーデンBBQプランorディナーシーフードBBQプランがあります。

わんちゃんと一緒】ドックフレンドリーBBQでは、愛犬と一緒にバーベキューができるスペースを用意してくださいますよ。

全て料金は6,500円 (税込)でフリーソフトドリンク付きです。

小学生以下のお子様は3,000円でフリーソフトドリンク付きのプランもありましたよ。

 

ピクニックプランフォレスト・イン 昭和館の庭園は、テレビドラマのロケなどにもよく利用されています。フォレスト・イン 昭和館 ウエディングも人気で、庭園で撮影をしている新郎、新婦を見かけることもあるかもしれません。ほほ笑ましい姿や幸せな笑顔を見るだけでも感動してします。

BBQエリア内芝生スペースには、「ハンモック」が設置され自由に使うことができます。
北欧のアウトドアアクティビティ「モルック」の貸出もあるので皆さんで話題のモルックに挑戦するのもいいかも。

そしてこれからの季節、「ソメイヨシノ」「ヤマザクラ」「枝垂桜」を楽しむことができるそう。春の訪れを楽しめる庭園でのバーベキューをぜひお楽しみくださいね。

フォレスト・イン 昭和館

開放感いっぱいの庭園で、手ぶらで気軽にバーベキューご予約はこちら

2023/03/20 07:01 2023/03/20 07:01
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集