【昭島市】モリタウン飲食店街は、テイクアウトメニューが豊富です。春の風を感じながらその場で食べてみました。

モリタウンでは2023年3月17日(金)~30日(木)まで飲食店街にフラワーオブジェと木のイスやテーブルが置かれています。

モリタウンの飲食店街は、テイクアウトが気軽にできますよ。自宅へ持ち帰っても、その場で食べることもできます。

夜はおしゃれな雰囲気に

筆者が行った日は、フォレスト・イン昭和館『ジャスナイト』のメンバーの皆さんの生演奏のイベントがありました。

お客さんは演奏に酔いしれ、演奏が終わったら大拍手。とても心地よい時間でした。

テイクアウトメニューは出来立て。熱々で味も最高です。

いなば和幸と

コバラカフェのインドカリーを購入。

テイクアウト窓口が用意されお店の中に入らなくても注文できる店舗もありますよ。

ナンを焼いているところを見せていただきました。

なかのグリルの店頭にはテイクアウトのメニューが置かれています。

モリパークローカルタバーンでは、入ってすぐ左が購入コーナーです。ワインや生ビール、昭島はちみつフェスの限定メニューもおすすめです。

【昭島市】みつばちファームとコラボ!「昭島はちみつフェス」3/26(日)〜5/7(日)までモリパークカフェ ローカルタバーンで開催されます

ロンフーダイニング 

テイクアウトの表示がわかりやすいですね。

天丼てんやのテイクアウトも人気でした。

そじ坊

ほろ酔いセットのテイクアウトもいいかも!

シジャンはハートなど可愛いホットクやドリンクなどSNS映えするメニューが色々ありましたよ。

鎌倉パスタで、熱々の生麺パスタもいいですね。

 

五穀 炊き立てご飯のテイクアウトはいかがですか?

今日ケンタッキーにしない?とカーネルサンダースが話しかけてるみたい。

サイゼリアはエスカレーターやエレベーターで2階に上がってくださいね。

揚州商人 麺類のテイクアウト嬉しいですね。

コージーコーナでケーキを購入し、他の店舗や自販機でドリンクを購入すれば、春の心地よい空気を吸いながらティータイム。もう少し暖かくなってきたら飲食店街の木も春の花を咲かせるそうです。

2023年3月30日(木)で、6人がけの木のテーブルはなくなってしまうのですが、円形のテーブルなどは残りますので、心地よい空間の中、ピクニック気分でお楽しみくださいね。

 

自販機は右手にあります。

カラフルなトレインに乗ってモリタウンを回ろう!

【開催期間】
2023年4月1日(土)~4月7日(金)
【開催時間】
10:15~17:00 
【開催会場】
飲食店街
※雨天時は会場を変更する場合があるそうです。
詳しくはHPをご覧ください。
【参加条件】
・お一人様に付き、当日のモリタウン専門店街での1,000円以上(税込・合算可)のレシートご提示
・モリタウン公式 LINEご登録画面のご提示
 ※お子様がご参加の場合、保護者の方のモリタウン公式LINEご登録画面のご提示が必要となります。

飲食店街をカラフルなトレインが走るそうですよ。ぜひ、テイクアウトと一緒にお楽しみくださいね。

2023/03/30 07:02 2023/03/30 07:56
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集