【立川市】絶対に見たい!5月2日(火) 〜5月3日(水)に立川フラメンコ2023が開催されますよ。ストリートフラメンコは3日の12時からです。

立川フラメンコ2023が開催されますよ〜!

開催日 2023年5月2日(火) 〜5月3日(水) 場所 すずらん通り商店街・いろは通り商店街です。

すずらん通り商店街

立川フラメンコ今年で20回目。2023年は記念すべき日なんですよ♪

立川フラメンコ 1st Day:2023年5月2日(火) 17:00~20:50(JRAウインズ立川A館)

1st.Dayは、JRAウインズ立川A館内で「前夜祭」として開催されるそうです。

JRAウインズ立川A館です。

立川フラメンコ 2nd Day:5月3日(水/祝日) 11:00~16:00(すずらん通り ほか)

ストリートフラメンコ は、すずらん通り路上でのフラメンコです。日本を代表する地元出身のプロ、堀江朋子さんと仲間たちのライブステージも必見です。

セビジャーナス JRAウインズ

立川A館場外馬券売り場1F、広い屋内の特設ステージで、7チームのフラメンコライブを行うそうです。

2カ所のライブハウス、「ライブハウス・BABEL」と「立川ハートビート」では、

ステージと一体になる濃厚なライブステージが楽しめるそうです!
それぞれ7チームが出演するそうなので盛り上がりますね。

感染症対策も徹底して行うそうでぜひ、皆様、ご協力をお願いします。交通規制もありますのでお気をつけくださいね。

イベントスケジュールです。

イベント会場マップです。

参加店舗のクーポンもあるので、行かれる前に

クーポン券付きチラシをゲットしてください。
クーポン参加店舗や、モノレール立川北駅、立川南駅にも設置予定とか。上のマップの32番、三幸駐車場の横の出入口ラックにも置かれるようですよ。

筆者は、立川南駅でチラシをゲットしました。

詳しい詳細は、立川フラメンコ公式サイトをご覧くださいね。

立川フラメンコ2019

2022年開催の様子。ストリートフラメンコ です。本当にすごかった。美しく情熱的で魅せられました。見ていたら踊りたくなっちゃうかもしれません。ぜひお楽しみくださいね。

JRAウインズ立川A館はこちら↓

BABELはこちら↓

ハートビートはこちら↓

2023/05/02 05:15 2023/05/02 11:33
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集