【立川市・昭島市】話題の「丸亀シェイクうどん」を早速シェイク♪ もっちもちして感動のテイクアウトでした。

メディアで話題になっていた丸亀製麺初のシェイクするうどん、その名も「丸亀シェイクうどん」

とても気になったので、販売開始日の2023年5月16日(火)に丸亀製麺立川南口へ行ってきました。

購入場所は、丸亀うどん弁当直売所

お持ち帰りうどんのメニューに丸亀シェイクうどんが登場。

選べるラインナップは全部で5種類です。全てに並サイズが入って390円から注文できます。

梅おろしうどん 390円
梅・大根おろし・わかめ・ぶっかけうどん並(冷)

明太とろろうどん 390円
明太子・とろろ・刻みのり・ぶっかけうどん並(冷)

ピリ辛担々うどん 490円
担々肉みそ・刻みのり・ごまだれぶっかけうどん並(冷)

ごまだれサラダうどん 590円
サラダリーフ・ごまドレッシング・ぶっかけうどん並(冷)

ピリ辛担々サラダうどん 740円
担々肉みそ・サラダリーフ・ごまだれぶっかけうどん並(冷)

ごまだれサラダうどん 、ピリ辛担々サラダうどん、明太とろろうどん をテイクアウトしました。
 
サラダ入りは大きめのカップに入っています。
 
お店の前で、シェイクしてみました。蓋をしっかりと押さえてシェイクすることがポイントです。シャカシャカしているとつい笑ったり、楽しくなってきますよ。
 
蓋を開けてみると。しっかりと混ざっています。麺が、もちもちしていて野菜もシャキシャキ食べられてこれは美味しい!!
 
明太とろろうどん、これはシェイクする前のものです。390円で食べられることに驚きました。
 
ピリ辛担々サラダうどんは、後から来る辛さが癖になります。
 
公園でピクニックやランチ、仕事やドライブのお供にもぴったりですよ。暑くて食欲がない時は梅おろしうどんもありますよ。楽しいテイクアウト「丸亀シェイクうどん」ぜひお試しくださいね。
 
丸亀製麺立川南口はこちらです↓

丸亀製麺立川はこちらです↓

丸亀製麺立川若葉はこちらです↓

丸亀製麺昭島モリタウンはこちらです↓

丸亀製麺昭島はこちらです↓

2023/05/17 12:01 2023/05/17 21:02
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集