【立川市】約81店舗 最大70%オフ!「ららぽーとバーゲン」6月30日(金)~7月9日(日)に開催されますよ♪

ららぽーと 全国19施設共通のららぽーと夏バーゲンを開催するそうですよ〜!
最大80%OFF!約1625店舗が参加します。「ららぽーとバーゲン」は2023年6月30日(金)からスタートし、7月9日(日)までの10日間開催されます。

プレスリリースより

 今回の「ららぽーとバーゲン」は、10日間にわたり、全施設最大80%OFF、約1625店舗が参加するそうです。

ららぽーと立川立飛では、 約81店舗  最大70%オフとなります!

夏に向けて何を買おうかな? と思っているところに飛び込んでくるバーゲン情報、嬉しいですよね。欲しかったアイテムをスペシャルプライスで買えるこの機会にぜひ、ららぽーと立川立飛へお買い物へお出かけくださいね。
※参加店舗数は6月14日(水)現在のものであり、変更になる可能性があるそうです。

ららぽーと立川立飛

 

「ららぽーとバーゲン」
期間:2023年6月30日(金)~7月9日(日)
ららぽーと立川立飛 約81店舗  最大70%オフ

特設サイトはこちら

ららぽーと立川立飛はこちらです↓

・プレスリリース

2023/06/17 15:31 2023/06/17 15:31
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集