【昭島市】先着5名!「トーキョー チョコレイト ファームでクレープ作り体験」があるそうです。6月26日(月)16時から

大人気のトーキョー チョコレイト ファームで、クレープ作り体験を行うそうです。2023年6月26日(月)16時から17時30分まで。先着5名です。参加費は2名1組で4500円です。DMか店頭でお名前と連絡先、ドリンクを指定下さい。

クレープ作り体験の時間帯は貸切になるそうなので2023年6月26日(月)16時〜17時30分にお店へ行く方はご注意くださいね。

 

先日、福岡県八女市星野村の抹茶を使用した八女抹茶クレープの食べ納めに行ってきました。和と洋が楽しめる最高のクレープでした。この日の翌日は新作のプリンセスチェリーのクレープは発売になりました。佐藤錦のシャーベットとチェリーのコンポート。こちらも美味しそうですね。

 

ジェラートもダブルで食べてきました。現在、キャンペーンで100円引きでお得となっています。

ショコラティエが作った贅沢なチョコレートジェラートは、味わいながらいただける本格的なジェラート。本当に幸せな気持ちになりますよ。最高です。ストロベリーは、いちごピューレからフレッシュいち後に変更されていて、よりいちご感を楽しめます。

新作のマカダミアビターカカオ70%。670円(税込)を自宅で食べてみました。

マカダミアナッツに包まれたビターカカオ70%。目がさめる一品です。スペシャルなご褒美時間を楽しんでください。

トーキョー チョコレイト ファームはこちらです↓

2023/06/18 16:31 2023/06/18 21:50
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集