【立川市】昭和61年開店のお店「回転寿司たいせい立川北口店」7月30日(日)で閉店してしまうそうです。

立川駅北口から歩いてすぐの「回転寿司たいせい立川北口店」 が2023年7月30日(日)をもって閉店することがわかりました。昭和61年開店ですので約37年です。常連さんも多いので閉店だなんて寂しいですね。

本格板前スタイルの回転寿司屋として人気のお寿司屋さん。

先日、ランチタイムに伺ってきました。カウンターの中で板前さんがお寿司を握ってくれるスタイル、見惚れちゃいます。この日は全席満席。店内には待機列ができていましたよ。

テレビでも話題になった自家製厚焼き玉子はまるでスイーツみたい。

湯呑み、かわいい!

流れてくるお皿を取るもよし、

板さんに声をかけて注文するのもドキドキワクワク!

お腹いっぱい食べても安心価格。隣にいた方はビールを美味しそうに飲んでお寿司を数皿食べてましたよ。ふらりと行ってちょっとお寿司をつまんでビールを飲む。自分への最高のご褒美です。

7月30日(日)以降は、立川南口店 をご利用くださいとおっしゃっていました。 ( 府中本店 、調布北口店もあります)閉店まであと5日。この機会にぜひご利用ください。

回転寿司たいせい立川北口店はこちらです↓

回転寿司たいせい立川南口店はこちらです↓

2023/07/26 07:01 2023/07/26 07:01
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集