【立川市・昭島市】「伊勢丹立川店 貸衣裳グランジュール」のシニアロケーションフォトプランは和装で「昭和の森 車屋」での撮影になります。大切な日の記念日にいかがですか?

伊勢丹立川店 貸衣裳グランジュールは、2023年8月11日(金・祝)〜10月1日(日)までの期間限定で、日本料理 昭和の森 車屋 で撮影をする、シニア向けのロケーションフォトプランを新商品として発売するそうです。還暦や叙勲などの大切な日の記念、お誕生日のお祝いにご家族からのプレゼントとして人気が高まりそうですよ♪

プレスリリースより

シニアロケーションフォトプランの詳細

節目となる思い出づくりに、訪問着でおしゃれを楽しみながらの記念撮影はいかがですか?
衣裳・ヘアメイク・着付け・写真をパッケージにした便利なフォトプランとなっているそうです。

撮影場所は日本料理 昭和の森 車屋ですべてのお支度ができ、着付けと撮影がいっぺんにできるので移動をする必要がないそうです。

料理を追加して、そのままお一人でも、家族の記念としてもゆったりとした時間を過ごすこともできますよ。

プレスリリースより

受注期間 2023年8月11日(金・祝)〜10月1日(日)
撮影承り期間2023年9月1日(木)〜12月17日(日)
価格 問着レンタル+〈昭和の森 車屋〉でのロケーション撮影:165,000円(税込み)
含まれるもの  衣裳(レンタル) 訪問着1着、帯、長襦袢、帯、帯揚げ、帯締め、末広、着付け小物 無料レンタルサービス 無地草履・バック ※衣裳の上限金額を超えた場合は、差額半額分の追加で利用できるそうです。
※現地で集合、解散です。集合した時間より撮影終了までは2時間程度を予定。
※衣裳室にて事前の試着が必要です。撮影日決定後に「予約制」承るそうです。
※その他、オプションとして草履・バッグ、会食などの用意があり。
グランジュール立川店はこちら 伊勢丹立川店 8階
美容(ヘアメイク・着付け) 、写真撮影: 1ポーズ・六切り(ベージュ台紙付き)

プレスリリースより

撮影地 日本料理昭和の森 車屋 日本料理〈昭和の森 車屋〉周囲を武蔵野の面影を残す森に囲まれた、数寄屋造りの料亭として有名です。TVドラマのロケ地として使われることも。敷地内の日本庭園が見事な美しさなので、自然に笑顔がでそうです。

伊勢丹立川店 貸衣裳グランジュールはこちらです↓

日本料理 昭和の森車屋はこちらです↓

 

・プレスリリース

2023/08/08 10:01 2023/08/08 10:01
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集