【立川市】隠れ家的な「厳選和牛焼肉 松剛」で、さっぱりといただけるタン塩盛り合わせをいただいてきました!

隠れ家的で神秘的なイメージだった立川駅北口にある厳選和牛焼肉 松剛 さん。ついにお店へ行くことに!

初めてお店へ行ってみましたが話題のフードスポット、GALERA TACHIKAWA(ガレーラ立川)の目の前でわかりやすい立地でした。

高級なイメージで緊張しましたが、中へ入ると白を基調とした店内で、テーブルに松の木が置いてあったりして和を感じるお店でした。

人気の個室はいつも満席なのだとか。テーブル席にもお客様がいらしたので店内は撮影をしていません。

人気のタン塩盛り合わせをいただきました。ネギがたっぷりお肉も鮮やかな色で美味しそうです。

はじめにお肉を両面ちょうど良い焼き加減で焼いていきます。

お肉に火が通ったら、上にネギを乗せ包んでいただきます。

タン塩と聞くと硬いイメージがありましたが、そのようなことはなく、お肉は柔らかくネギとの相性が抜群でした。

追加で、石焼ガーリックライスを注文しました。

バターとしらすって合いますね〜!

  熱々なのでフーフーしていただきました。 ガーリックの香りに食欲が増してスプーンが止まりませんでした。

レジの前にはサインがびっしりと飾ってありましたよ。野球選手や、サッカー選手、お笑い芸人など。有名人の方々からも愛されるお店。気になったらぜひ行ってみてはいかがでしょう。個室は特に人気だそうなので必ず予約をしてお出かけください。

 

厳選和牛焼肉 松剛 立川店はこちら↓

2023/08/19 12:01 2023/08/19 17:14
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集