【立川市】エキュート立川の改装工事に伴い「ラ ブランジュリ キィニョン エキュート立川店」が仮店舗にて営業しています。

エキュート立川の改装工事に伴い、2023年8月21日(月)から2023年12月中旬まで「ラ ブランジュリ キィニョン エキュート立川店」が休業しています。

電車の待ち時間などに利用していた方も多いのではないでしょうか。

休業期間が3ヶ月となると長いですよね。

しかし、店内での飲食はできませんが、休業期間中は仮店舗にて購入することができます。

青梅線ホーム(1、2番線)からエキュート改札に繋がる階段、エスカレーターを上がったところに、よく催事などが行われている HITO-TOKI (ヒトトキ)で、臨時営業しています。

テイクアウトでのみ購入することができます。

夜に買いに寄ったら、すでにパンが完売していたのですがサンドイッチは購入できました。(卵サンドは売り切れ)

休業期間中も、ラ ブランジュリ キィニョンのパンを楽しんでくださいね。リニューアルオープンを楽しみに待ちましょう。

 

ラ ブランジュリ キィニョン エキュート立川店はこちら↓

 

2023/08/25 12:01 2023/08/25 12:01
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集