【立川市】〈追記〉スパイシーな味に一目惚れ!人気ラーメン店「田田立川店」の期間限定メニューカレー田田と通常メニューのラーメンを食べてきました。

追記 

カレー田田完売したようです。

 

人気ラーメン店 田田(だだ)立川店で、ラーメンを食べてきました。

お店に入ろうとすると、「カレーとラーメンは飲み物である」と言ったキャッチコピーが気になり、注文してみました。ラーメン店では珍しく、QRコード決済やICカード、クレジットにも対応していました。訪れた時間帯は深夜でしたが、多くのお客さんがいらっしゃいましたよ。

今まで二郎系ラーメンのお店には何度か行きましたが、こちらのお店は注文の仕方がとてもわかりやすく、初めての方でも注文しやすいと思いますよ。

トッピングのおかわりが無料でできるのが凄いですよね。

まずは期間限定メニューのカレー田田です。ニンニク好きなのでニンニクマシにしました。さらにカレーに合いそうなチーズご飯も注文しました。

カレーのスープはスパイスが効いていて、本格的! 麺との相性も抜群で、カレーの味が野菜に染み込んでいて、まさに飲み続けたくなるような美味しさ。

チーズご飯を入れてみました。もちろんこちらも相性バツグンですね。

次にラーメンチャーシュー5枚の小ぶたです。こちらは全マシにしました。

チャーシューが大きい〜〜〜!  柔らかくってあっという間になくなってしまいました。

野菜のおかわりができると書いてあったので、初めは少なめに注文しましたが、食べ出すと手が止まらなくなり、すぐになくなってしまったので、2回おかわりしました。

カレー田田は通常メニューにして欲しいほどおすすめできるメニューです。提供期間は延長されましたが、材料が無くなり次第終了。ということで、食べたい方はお店のX:旧Twitter を確認して、早めに行ってくださいね。

追記 完売がお店のX:旧Twitter で発表されました)

9月の限定メニューは、汁なし・D・きのこバターというたっぷりきのことトリュフペーストを使用した香り豊かな秋のおすすめメニューだそうですよ。9月4日(月)販売開始です。秋の新メニュー楽しみですね。

ラーメン立川田田はこちら↓

2023/09/02 15:01 2023/09/03 15:31
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集