【立川市】さらば創業の地「オリオン書房 アレア店」が閉店セールを実施しています。

【立川市】ショックです。南口のアレアレア2 3Fにある「オリオン書房 アレア店」が9月18日(月)で閉店するそうです。

2023年9月18日(月・祝)に閉店してしまう、オリオン書房 アレア店が閉店セールを実施しています。

さらば創業の地という文字。オリオン書房の店舗は、ルミネ立川店や、ノルテ店など、近くに店舗がありますが、こちらの店舗は創業の地として、約70年以上前からあったため、昔から通っていた方なども多く、思い出がいっぱい詰まった店舗がまもなく閉店してしまいます。

閉店は悲しいですね。現在、文具、雑貨全品が50%OFFになる閉店セール中です。閉店日の9月18日まで実施していますが、筆者が訪れた時は、売り切れの商品が多かったため、早めに訪れた方が良いと思います。

PILOTのTIMELINE(パイロット タイムライン)というボールペンを購入してみました。このペンは高価な物なので、普段は中々手が出せないものでしたが、半額で購入することが出来たため、この機会に購入してみました。

1本5000円のペンが半額です。大切に使いたいです・・・。

文具や雑貨は、今のペースでいくと、あと数日で完売してしまうかもしれません。欲しい物がある方は、早めに行かれてください。

オリオン書房アレア店様、長い期間ありがとうございました。お元気で。

オリオン書房 アレア店はこちら↓

2023/09/06 07:01 2023/09/06 09:53
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集