【立川市】路地裏ダイニング Brio へ行ってみました「第11回立川バル街」レポ。

第11回立川バル街が、2023年9月10日(日)〜9月12日(火)まで開催中ですよ。

立川バル街とは、立川の人気グルメ52店で食べて飲んで愉しめる、商店街、食べ歩きエンターテイメントのことです。料金は、当日券3600円税込で、対象店の食べ物とお酒などの飲み物を引き換えることのできるチケットが、Aブロック、Bブロック、Cブロック、共通券と、計4枚ついてきます。また、各店舗先着6000名限定で、店舗ごとに異なるガッチャマン クラウズ コースターがプレゼントされます。詳しくは立川バル街公式ホームページをご覧くださいね。

立川バル街を利用して初めてのお店へ行ってみたい!筆者、初立川バル街参戦してきました!

立川バル街を利用していた方からのおすすめシリーズ。2店舗目に伺ったのは・・・

ビックカメラ近くにある、お店番号B-13 路地裏ダイニング Brioへ行ってきました。こちらの店舗はBブロックなので、Bブロックのチケットと、共通券が使用できます。

対象店の印である、立川バル街開催店舗のパネルがありましたよ♩

このお店では、自家製パテドカンパーニュ、鮮魚のカルパッチョ2種、自家製ローストビーフのうち1品と、ビールやサワー、ワイン、ソフトドリンクなどのドリンクから1杯提供されます。今回は2人で参加した為、自家製パテドカンパーニュと自家製ローストビーフを注文しました。お肉が柔らかく、ビールとの相性が良いです〜。

コースターは、橘 清音でしたよ♩※店舗の状況によっては、急遽配布するコースターが変更になったり、配布を終了する場合があるそうです。

追加で期間限定の生ハムとイチジクのイタリアンサラダを注文しました。今まで食べた中で、ここまで甘味があり美味しいイチジクを食べたことのないと思うほどの一品でした。

枇々木 丈 等身大パネルがお出迎え♩

こちらのお店は、立川バル街で1位、2位を争うほど人気店だそうで、入店するまでお時間がかかる場合があります。ぜひ、お時間に余裕を持って行ってみてくださいね。

次のお店も街バルで出会った方におすすめされたところに行きました。さて、どこかな…?

 

路地裏ダイニング Brioはこちら↓

2023/09/11 06:01 2023/09/12 00:18
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集