【立川市】オリオン書房アレア店9月18日21時に閉店しました。お別れのメッセージがありました。

【立川市】さらば創業の地「オリオン書房 アレア店」が閉店セールを実施しています。

オリオン書房アレア店が、2023年9月18日21時に閉店しました。

 

以前より、装飾が増えてました。

今後は、オリオン書房ルミネ店、ノルテ店、サザン店、ペーパーウォール店をよろしくお願い致しますと書かれていました。

スタッフ様の感謝の言葉と1948年12月にオープンしたオリオン書房の画像が! 懐かしく思われる皆さんも多いのではないでしょうか。

感謝
お別れの時が近づいてまいりました。 昭和23年12月、オリオン書房はまさにこの地から始まりました。事務所に飾ってあるこの写真を、懐かしく思われるお客様も多いのではないでしょうか? 閉店を惜しんでくださるお客様からのお声かけが、本当にありがだく、私たちスタッフの最後のひと踏ん張りの力になっております。アレア店は閉店しますがルミネ店、ノルテ店、サザン店、ペーパーウォール店は今まで通りこの立川でがんばってまいります 。今後もぜひご愛顧いただければ幸いです。 9/18最後の日まで、いつもとかわらず新刊を並べて、皆様のご来店をお待ちしております。
スタッフー同

筆者、毎日お店の前を通りましたが、閉店セール中は日に日に商品数は減ってきてはいましたが、毎日、商品を補充しているスタッフさんを見かけました。販売商品の中には他店舗で定価で売っているものも半額で販売されており、オリオン書房アレア店の、お客様への感謝の気持ちを強く感じました。

 >事務所に飾ってあるこの写真を、懐かしく思われるお客様も多いのではないでしょうか?

本当に懐かしい・・・。

オリオン書房アレア店は閉店しましたが、今後はオリオン書房ルミネ店、ノルテ店、サザン店、ペーパーウォール店を利用しましょうね。またこの地にオープンするお店がわかりましたら記事に致します。長い期間、ありがとうございました。ずっと忘れません。

オリオン書房アレア店はこちらです↓(2023年9月18日21時に閉店)

2023/09/19 07:01 2023/09/19 07:01
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集