【立川市】これはすごいイベント。10月28日、29日に開催される「超たまらん博」の準備が行われていましたよ。

明日、2023年10月28日(土)、29日(日)にサンサンロードで開催される「超たまらん博」の準備が行われていました。

【立川市・昭島市】多摩地域の30市町村が立川に大集合!ご当地グルメ・ 特産品の販売や多摩のご当地キャラクターショーも。「超たまらん博」10/28~10/29開催!

開催日2日前の、26日より設営が始まりました。

これはステージですね。

多摩地域の市町村ごとのブースがつくられていました。

設営作業は夜間まで行われていました。

27日には、ほとんど全て完成していました。午前中にはマイクリハーサルも。

会場図はこちらです。 

こちらは、2日間のタイムスケジュールです。

イベントの開催が楽しみですね。

超たまらん博が開催される、サンサンロードはこちら↓

2023/10/27 19:11 2023/10/27 19:11
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集