【昭島市】モリタウンでクリスマスツリー点灯式が行われました。

2023年11月3日(金)、モリタウンでクリスマスツリーの点灯式が行われました。

レストラン街の中央付近に、大きなクリスマスツリーが設置されていましたよ。

クリスマスソングの演奏会が始まり、場内の一部電灯が消えました。カウントダウンがあり、いよいよ点灯です。

3・2・1…  点灯! 会場全体で歓声が上がりました。子供達は、あらかじめモリタウンの方からバルーンが配られ、嬉しそうにバルーンを振っていましたよ。

館内にも、クリスマスツリーが設置されています。ここは本館1階京王百貨店付近です。

本館2階新星堂付近

東館2階屋上駐車場エスカレーター付近

東館1階GU付近。ここまでは、ミニクリスマスツリーで

東館1階インフォメーション前には、大きなクリスマスツリーが設置されていました。館内全てのクリスマスツリーは、12月25日(月)のクリスマスまで設置されていますのでたくさん写真を撮って思い出を作ってくださいね。

モリタウンでは、毎年クリスマスが近づくにつれ、様々なイベントが開催されます。今現在決まっているイベントは、12月21日(木)に開催予定のティータイムコンサートです。

ひと足先にクリスマス気分を味わいに、モリタウンに足を運んでみてはいかがでしょう♩

モリタウンはこちら↓

2023/11/05 10:01 2023/11/05 22:15
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集