【立川市】肉の旨味、楽しみが溢れてる「とろけるハンバーグ福よし」は目の前の鉄板でお好みの焼き加減に仕上げることができます。

2023年11月14日(火)、立川駅北口スーパーホテル近くに、とろけるハンバーグ福よしがオープンしました。

とろけるハンバーグという文字が気になりますよね。

お店の定番メニュー「とろけるハンバーグセット」の、Sサイズを注文してみました。サイズは、S、M、L、LLがあります。

チーズやアボカド、エッグなどトッピングが多くありました。写真以外にも、鳥の唐揚げとエビフライ、カキフライ、カニクリームコロッケがありますよ。

ピンクソルトやブラックペッパー、ガーリックソルト、ハンバーグソースなどの調味料が充実していました。

手前、とろけるハンバーグセットチーズ、エビフライトッピング

奥、とろけるハンバーグセットアボカド、鳥の唐揚げトッピング

訪れた際、一番人気のチーズと、アボカドをトッピングしてみました。ハンバーグはレアの状態で提供され、鉄板で焼きながらお好みの焼き加減で頂くことができます。セットのご飯とスープはおかわり無料です。

焼き方は、提供されたら1分間待ち、その後、たて方向に半分に切ります。

そして、一口大に切って、お好みの焼き加減になったら出来上がりです。ハンバーグを一口食べると、お口の中でとろけます。

〆は、ご飯を鉄板に入れて、卓上に置いてあるガーリックソルトをかけて混ぜ合わせると、ハンバーグの旨みが染み込んだガーリックライスの完成! 

とろけるハンバーグは元々味付けがしっかりされているので、そのままでも美味しくいただけます。また、味変できる調味料が多くあるので、自分が一番好みな味付けを見つけるのも楽しいですよ。
ぜひ、行ってみてはいかがでしょう。

とろけるハンバーグ福よしはこちら↓

2023/11/19 14:01 2023/11/20 02:32
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集