【立川市】JR東日本おみやげグランプリ2023エリア賞 東京エリアを受賞した「洋菓子のプルミエール」の「MERCIサブレ」を購入してきました。

JR東日本おみやげグランプリ2023にてエリア賞 東京エリアを受賞した、立川市西砂町にある「洋菓子のプルミエール」の「MERCIサブレ」を購入してみました!

プルミエールは西武立川駅近くにお店がありますが、金曜、土曜、日曜のみの営業なので、都合が合わずお店まで行くことができない方は、ららぽーと立川立飛内にある、京王百貨店、グランデュオ立川店内にある、日本の銘菓銘品コーナーの他、ネットショップの、楽天市場Yahoo!ショッピングLINEギフト洋菓子のプルミエール公式ホームページメルカリshopsでも購入することができますよ。

今回筆者は、京王百貨店 ららぽーと立川立飛店で購入してみました。

食べ終わったら缶をお部屋に飾ると、インテリアになりますね。

缶にはMERCIのタグが付いていて、一言メッセージを添えることができます。オリジナル缶は、ゴールドのバラがあしらわれた華やかな缶で、クリスマスのプレゼントにぴったりですよ。

中には、サブレショコラが12枚入っています。

サブレには、フランスの高級老舗チョコレート会社であるヴァローナ社のチョコレートと発酵バターを贅沢に使用していて、余韻まで楽しむことができました。ギフトにすると喜ばれると思いますよ。

今度はお店に伺いたいと思います。ぜひ皆さんも、クリスマスのプレゼントや、自分用に購入してみてはいかがでしょう。

洋菓子のプルミエールはこちらです↓

京王百貨店 ららぽーと立川立飛店はこちらです↓

グランデュオ立川はこちらです↓

2023/11/27 15:21 2023/11/27 23:29
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集