【立川市】あれ?「ジョナサン立川北口店」の営業時間が深夜24時までに短縮されていましたよ。

サンサンロード沿いにあるジョナサン立川北口店の営業時間が朝5時までだったのが、深夜24時までに短縮していましたよ。

【立川市】駅チカ「ジョナサン立川北口店」が7月10日からAM 5:00まで営業を延長するそうです!

5ヶ月前の2023年7月10日(月)に深夜営業を再開したジョナサン立川北口店。

12月12日(火)に店舗前を通ったら、営業時間が短縮されていることに気がつきました!

すぐにホームページを確認したところ、営業時間が変更したという情報は特に見当たりませんでしたが、営業時間は24時までに変更されていました。最近、深夜時間帯に利用している方は少ないように見えましたが、短縮してしまった本当の理由についてはわかりませんでした。

終電を逃してしまった時や、夜中にデザートが食べたいって時に便利だった深夜営業。短縮してしまったのは残念ですね。通常はいつも待ち列ができている大人気のファミレスです。

深夜時間帯は人通りが少なくなった冬のサンサンロード。ちょうどこの日は木枯らしが吹いたりして夜間は枯れ葉が舞うこともありました。ジョナサン立川北口店を利用したいと思った際は、24時までの営業なのでお気をつけくださいね。引き続き、22時以降は深夜料金として10%加算されます。

ジョナサン立川北口店はこちらです↓

2023/12/13 07:01 2023/12/13 07:01
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集