【立川市】カレーパンの提供も始まりました♩「パン屋 キィニョン」エキナカWESTに本日12月12日オープン!

エキュート立川の改札内、エキナカWEST。本日、2023年12月12日(火)「パン屋 キィニョン」がリニューアルオープンしました! 

筆者、現地へ行ってきました。この日を待ち侘びたお客さんが、オープンするとつぎつぎとお店の中へ入ってテイクアウトをしたり、イートインを楽しまれていました。改装工事期間は、すぐ近くのイベントスペースHITO-TOKIで期間限定販売をしていましたが、イートインができないため、残念そうにテイクアウトのみしていくお客さんを何度か見かけましたので、電車までの時間、ささっとパンが食べることができるイートインは嬉しいですよね!

とにかく、売れ行きがすごかった。お店の方が、何度も何度も補充されていました。

12月限定ラズベリー&ピスタチオスコーン

12月限定りんごとキャラメルのスコーンはこの日、お話を伺ったキィニョン代表取締役 井村さんおすすめの商品。そしてそしてビックニュース!

初めてのカレーパンの登場です。今まで、フライヤーがなかったのですが、リニューアルに向けてフライヤーを設置したそうです。ずっと満席でしたがタイミングよく席が空いたので、イートインをしてみました。

ドリンクも注文できます。筆者はアイスコーヒーを注文しました。

カレーパンと12月限定の限定りんごとキャラメルのスコーン。カレーパン、ザクザクの生地で中身はふんわり。カレーはお子さんも大喜びするほんのりフルーティーな味わい。冷めてもすごく美味しいです。スコーンはシロップ漬けのりんごとキャラメルの相性がバツグン!サクホロッのスコーン、自宅でもゆっくり味わって食べたい味です。

お客さんが電車のホームへ行くタイミングで撮影。おしゃれで落ち着くイートインスペースです。   

おしゃれなお祝いのお花が飾ってあります。 ナチュラルなキィニョンのイメージにぴったりですね。

お土産にテイクアウトしました。クリスマス商品はお土産やプレゼントにもピッタリです。

駅を利用しない方でもIC入場サービス「タッチでエキナカ」で入場が可能ですのでぜひ利用してみてはいかがでしょう♩

キィニョン エキュート立川店はこちらです↓

2023/12/12 17:29 2023/12/13 02:44
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集