【立川市】あなたのスマホケースを推し色でいっぱいに。BIJOU x ACCUEIL《ビジューバイアクイユ》ルミネ立川4階に4月30日(火)まで期間限定出店中です。

スマホアクセサリーのお店、BIJOU x ACCUEIL《ビジューバイアクイユ》が、ルミネ立川4階に2024年2月6日(火)〜4月30日(火)までの期間限定で出店中ですよ。早速、店舗へ行ってきました。

店頭には新商品が置かれてあり、さらに華やかな店舗になっていました♩

ビジューバイアクイユは、2023年5月から6月、11月から12月にかけてGREEN SPRINGSにて、7月、9月はルミネ立川2階にて期間限定で出店していたので知っている方も多いのではないでしょうか。

【立川市】スマホケースをファッションアイテムに♪ スマホケース&ストラップ専門店 BIJOU x ACCUEIL (ビジューバイアクイユ)がTAKEOFF-SITEでPOP UPを開催中です。

 

「BIJOU x ACCUEIL(ビジューバイアクイユ)とは

表参道、銀座、東中野で4店舗の人気ネイルサロンを経営するAccueilが制作するニュアンスフォンテックブランドで、美しいデザインのスマホケースやアクセサリーを販売しています。今まで、オンラインストアやポップアップストアで販売していましたが、東中野にファン待望の常設店をオープンされました。

ルミネ4階、駐車場出入り口側にお店を発見!

お店の正面には、推し色オーダーケースが販売されています。オーダー方法は簡単で、チェキやシールを挟んで映えるデザイン4種×22色の中から好きなデザイン×カラーのベースデザインを決めて、次に追加アートを好きな場所に配置します。

なお、無料アートから有料アート(500円〜)まで好きなアートを追加できるそうです! さらに、12色から選べるカメラ周りミラーフレームやイニシャルパーツ(330円〜)なども追加できます。全てのオプションが決まればオーダー完了。また、ケース購入の方に好きなロゴリングを8種類の中から一つプレゼントしているそうですよ。
なお、こちらの推し色オーダーケースは、ルミネ立川店、東中野駅前店限定だそうです。

イニシャルも入れることができるので自分はもちろん、パートナーのイニシャルを入れることも。

スマホケースを購入すると、ロゴリング8つの中から1つ貰えるのはすごい! ストラップの長さを調整するのに使ったり、おしゃれのワンポイントにもなりますよ。

こちらは、オーナーの木村さんの一押し商品。ミラー付リップ&コインケースで、全25色から好きな色を選ぶことができます。ファスナーにシルバーとゴールドがあったりとセンスが光ります。価格は ¥2200(税込)

筆者は光沢がかかったピンクでファスナーはシルバーを選びました。中にはリップを入れたり、小銭やお札を入れたり、薬や、アクセサリーなども入り、スマホやバックなど、どこにでもつけられるので便利!蓋の中にミラーが付いているのでリップを塗り直すのにも便利。

友人を連れて買い物に行ったら、ミラー付リップ&コインケースやストラップ、さくらんぼデザインのケースを購入していました。 ミラー付リップ&コインケースの便利さ、可愛さに友人は大変気に入り、知り合いの方へプレゼントしたそうですよ。

オーナー木村さんの妹さんは美大卒ネイリスト。ペット似顔絵手書きケース受注会も行っています。ブランド名は、Lou Lou(ルル)by BIJOUx ACCUEIL 

手描きジェルアートをプリントしたPRINTexシリーズも人気です。ワンちゃんやネコちゃんのデザインがあり、「うちの子に似てる!」 「猫グッズを集めてる」 など、購入していく方がとても多いそうです。

スマホケースとストラップが、コーデの1つになります。

レジンのピアスもこれからの季節にぴったりです。

金属アレルギーが起こりにくい素材、サージカルステンレス(医療用のメスなどに使われている最高級素材)のアクセサリーもありました。春夏は汗ばむ季節なので気になりますね。

スマホケースのサイズは豊富に揃っていましたよ。

ストラップがアクセサリーになります。ワンピースに合わせても可愛い!

右はスタッフさんです。可愛いコーデに筆者、メロメロになっちゃいました。

おしゃれが楽しくなる春がやってきました。いつも持ち歩いているスマホケースを自分の好きなデザインにしてお出かけしてみてはいかがでしょう♩

ルミネ立川はこちらです↓

2024/03/05 07:01 2024/03/05 13:35
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集