【昭島市】手術、入院ができるスポーツリハビリクリニック「ぜんしん整形外科」がつつじが丘にまもなく開院するそうです!

2023年より建設が始まった「ぜんしん整形外科」の外観が完成していましたよ!

ぜんしん整形外科は、立川のフロム中武7階にあるスポーツリハビリクリニックで、いつも混雑していて人気の高い整形外科です。

このぜんしん整形外科は、ザ・ビック近くの昭島市つつじが丘1丁目に建設中で、立川のぜんしん整形外科にはない手術設備と、入院ができる有床診療所となるそうですよ。

2024年7月23日(火)に前を通りかかると、外観は完成していましたが、内装はまだ工事中のようです。

ぜんしん整形外科公式ホームページによると、本来なら5月の開院を目指していたそうですが、クリニックの開業に向けての申請がなかなか進まない状況で、2か月程度遅れるそう。しかし、今はもう7月下旬のため、まもなく開院しそうですね!

7月26日(金)現在、まだ開院日は発表されていません。最新情報はぜんしん整形外科公式ホームページをご覧くださいね。

ぜんしん整形外科(まもなく開院予定)はこの辺りです↓

2024/07/31 07:01 2024/07/31 09:06
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集