【立川市】WEB予約で特典も!アダムスオーサムパイに行ってみた。

サンサンロードのコトブキヤビル2階にある「Adam’s Awesome Pie」を知っていますか。

リンゴのマークが目印のオシャレなパイのお店です。
お店は数年前にオープンしていますが、今回久しぶりに来店してみました。

こちらのお店、ランチ・ディナー共ネット予約が可能で、今回ランチの予約(席のみ)をするとお得な特典が利用出来ました。
まずは・・・アダムスオーサムパイ寒い日に嬉しいマシュマロ入りのホットチョコレート人数分サービス!!癒されます。

そして今回、友人が出産を控えていたため特製プレートをお願いしてみました。
するとこんな可愛いパイのプレートが登場!オーサムパイ通常販売されているパイにデコレーションしたこちらのプレートも何とサービス!!
サプライズにピッタリです。

ランチメニューでは、ロティサリーチキンも美味しくて有名です。
特別なスチームオーブンで焼き上げるので、胸肉でもしっとりしています。オーサムパイ2パン、サラダ、ドリンク付きで980円です。
その他にも立川産お野菜のサラダバーが付いたセットやハンバーガーセットなども用意されていました。

可愛らしい隠れ家のようなキッズスペースがあり、キッズチェアやキッズカトラリーも用意されていて子連れウェルカム。オーサムパイママ会などにもよさそうですね。
時々店内でベビーマッサージ教室やヨガ教室なども開催されています。

ドラマなどにも使われたことがあるお店ですので、芸能人のサイン色紙も見られました。
ゆったりとしたオシャレな空間でランチしたくなったら、Adam’s Awesome Pieへ訪れてみてはいかがでしょうか。


(ゆみゆみ)

2020/02/05 07:30 2020/02/05 07:30
ゆみゆみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集