【立川市】たまには手紙を書いてみよう。エキュートで2/9に手紙ワークショップを開催!

最近はめっきりメールのやり取りばかりで手紙を書く機会も減ってきているかと思います。
でも手紙って相手の気持ちが伝わってきて、貰うとほんわかあたたかな気持ちになりますよね。
そんな手紙を作るワークショップが開催されるようです。
手紙ワークショップエキュート立川3階、タリーズコーヒー前のタマリバにて2020年2月9日に「手紙ワークショップ」が開催されます。
このワークショップではマスキングテープや折り紙ではがきをデコレーションする”クラフトはがき”が作れるようです。手紙ワークショップ予約不要で出来るワークショップは11時からと15時からの2回。
どちらも先着8名まで参加可能です。
相手の宛先等分かるものを持参してください。

郵便局のキャラクター、ぽすくまも遊びに来るようですよ!
お子さんと楽しむのもよさそうですね。
自分ではがきを作って手紙の良さを改めて感じてみてはいかがでしょうか。


(ゆみゆみ)

2020/02/06 07:30 2020/02/06 07:30
ゆみゆみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集