【立川市】待ってました!ウドラ好きの皆様、新商品が10月に発売予定ですよ。

ウドラグッズにマフラータオルが仲間入りしました!

ウドラ

株式会社壽屋より提供

ロゴやシルエットなどを派手にあしらった【赤×紺】とキャラクターを全面に押し出した【グレー】の2種類。

ウドラ

株式会社壽屋より提供

両タオルとも首にかけた時にロゴやウドラの顔が前面に来るようにデザインされてます。

ウドラ

株式会社壽屋より提供

厚みのあるタオルなので吸水性がよく汗もすっきりと拭きとってくれるのだとか。 スポーツ観戦やジョギングなどにとどまらず、あらゆるシーンに活用できます。

例年、10月は日差しが強く気温も暑い日もありますし、私は購入したらスポーツはもちろん、街歩きにも使いたいと思います。お揃いの方を見かけるのが楽しみです。見かけたら心の中で「ムロロ〜ン」と鳴きますね。

ウドラ

株式会社壽屋より提供

【お取り扱い店舗】 コトブキヤ立川本店、コトブキヤ秋葉原館、コトブキヤ日本橋店、コトブキヤオンラインショップ オリオン書房ノルテ店、オリオン書房アレア店、カフェはぁもにぃ♪ ※在庫状況は各店舗様に直接ご確認ください。

©UDOLLAND

立川市公認なりそこねキャラクター ウドラとは?

ウドラは東京都立川市のオリジナルキャラクター公募に応募する為につくられました。 「市民の立川愛が特産品の立川うどを突然変異させ、怪獣ウドラが誕生!」 市をアピールするキャラクターということで特産品、立川うどを怪獣化した キャラクター「ウドラ」がうまれました。

市民投票の結果2位と、残念ながら1位にはなれませんでしたが、 一般応募作品の中では一番成績がよかったので秋の楽市2012で選定委員会特別賞を受賞しました。 そんなウドラが立川市公認なりそこねキャラクターとして再び現れ、立川市のパワーで皆様に愛されるキャラクターとして成長してます。

ウドラホームページ 

コトブキヤ立川本店はこちらです。

2020/09/04 20:00 2020/09/05 16:23
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集