【立川市】15年間の思い出。マルエツ立川若葉町店が1月24日(日)18時に閉店されます。

マルエツ

ケヤキモールがオープンした頃、リンコスのスーパーで買い物をして、すでに閉店してしまいましたが2階のコクテル堂でケーキを食べたり、カルディにイートインがあった頃、アイスコーヒーやマンゴージュースを飲んだりするのが楽しみでした。

マルエツ

店名がマルエツになった頃は、Tポイントカードのポイントを貯めたり、レジに並ぶ前にアイスを選んだり、外にあるテラス席で買ったものを食べたり、とても楽しい買い物の時間でした。そのマルエツさんが、2021年1月24日(日)18時で閉店されます。

15年間はあっという間ですね。とても寂しいです。

マルエツ

今日も買い物へ行きましたが、日持ちがするものは在庫が減ってきていました。1000円以上するカマンベールチーズが半額だったので購入しました。残り数日ですので、ぜひ皆さんも感染症対策をされ、お買い物へ行かれてください。

マルエツ

次に入るお店の情報を楽しみに待ちましょう。15年間、ありがとうございました。とても素晴らしいスーパーでした。

近隣店舗は上砂町の武蔵砂川店があります。

マルエツ立川若葉町店はこちらです。

2021/01/12 00:50 2021/01/12 03:05
ヨッチ
ジモネタ立川市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集