【立川市】本日(1月24日)マルエツ立川若葉町店、地元の皆さんに惜しまれつつ閉店されました。

多くの立川市民から愛され15年間営業してきたスーパー「マルエツ立川若葉町店」が2021年1月24日(日)18時に閉店されました。

マルエツ立川若葉町店

地元の皆さんが買い物に来られ、店内のショーケースは、ほぼ空っぽでした。家族で買い物に来ていたお子さんが、空になっている棚を眺めながら「寂しいよ、本当に寂しい」と、涙ぐんでいました。家族で何度も買い物に来てたのだと思います。

マルエツ立川若葉町店

17時過ぎになると、店員さんたちが出口に立ち、お客さんをお見送りしていました。

マルエツ立川若葉町店

18時になると、店長さんを先頭に従業員の方々と最後の挨拶が行われました。

「当店はただいまの時刻をもって閉店とさせていただきます。これまで営業できたこと、従業員一同大変感謝しております。開店から15年間長きにあたりご愛顧いただきましてまことにありがとうございました」と締めくくり、従業員さんとともに深々と頭を下げられました。最後の様子を一目見ようと集まった地元の人々からは拍手が送られました。

マルエツ立川若葉町店

15年間ありがとうございました。お疲れさまでした。

とても寂しいですが、次に入る店舗の情報を楽しみに待ちたいですね。

マルエツ立川若葉町店はこちらです。

2021/01/24 23:55 2021/01/25 01:59
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集