【立川市】迫力ある!JR立川駅に選手の等身大パネル発見!!写真を撮ってTwitterで応募してプレゼントを当てよう。

立川市
JR立川駅に選手の等身大パネルが設置されていました!
立川市
立川市をホームタウンとして活動しているプロスポーツチーム6団体が集まって結成したのが「立川プロスポーツ連絡会」。スポーツを応援する楽しさ、観戦する楽しさを通じて立川市を盛り上げて行こう!という企画です。

プレゼントの応募条件。

1、立川商工会議所のTwitterアカウントをフォロー。
@TachikawaCCI

2、等身大パネルを撮影した写真や応援メッセージを #立川スポーツ をつけてTwitterに投稿で完了です。 賞品などの詳しい情報は随時Twitterで公開されるそうです。
 

キャンペーン期間と賞品。

2021年1月8日(金)~2月24日(水)
アルバルク東京・石川ボクシングジム立川、たちかわ競輪のグッズが当たる!

2021年2月15日(月)~3月31日(水)
TACHIKAWA DICE、立川・府中アスレティックFC、東京ヴェルディビーチサッカーのグッズが当たる!

立川市

等身大パネルはとても大きくて、思わず一緒に写真を撮りたくなっちゃいました。プロの選手は身体がガッシリして迫力があります。ぜひ皆さんも、等身大パネルを撮影し、Twitterに投稿してプレゼントを当てましょう!

JR立川駅はこちらです。
2021/01/14 01:00 2021/01/14 11:57
ヨッチ
ジモネタ立川市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集