【立川市】バナナ食堂の新作、クンパッポンカリーパスタをテイクアウトしました。マイルドでピリッ。たまらない美味しさ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

路地裏のタイ料理とお酒バナナ食堂 立川店(@bananasyokudou_tachikawa)がシェアした投稿

Instagramを見て気になっていたバナナ食堂の「クンパッポンカリーパスタ」「ディナーBOXガパオライス」をテイクアウトしました。クンパッポンカリーパスタは茹でるのに時間がかかるそうなので、電話で予約をして45分後くらいに受け取りに行ってきました。Uber Eatsも対応中。この日も注文品を受け取りにきていました。

バナナ食堂

ボリューム満点!大満足な量です。ガパオライスに、春雨のサラダ、パクチー、タイのBBQチキンガイヤーンが入っていてとても楽しめるディナーBOXです。(2品のおかずは毎回違うかもしれません)
「ディナーBOXガパオライス」1000円。

バナナ食堂

「クンパッポンカリーパスタ」テイクアウト1280円、イートイン1580円

バナナ食堂

プリップリの海老とフワフワ卵、イエローカレーとパスタ。パスタにあわせるため、若干トロミをつけています。イエローカレーって、ココナッツミルクがはいっているんですよね。マイルドでピリッとしたスパイシーさがたまらなく美味しいです。これは必ずリピートしたいほど気に入りました。

バナナ食堂

可愛いステッカーをいただきました。

バナナ食堂

いつも店の前を通るたび、ワイワイガヤガヤたくさんの人で賑わっているバナナ食堂。店内はタイの雰囲気を味わえ、解放感あふれます。ワンちゃんといっしょにご飯が食べれるのも魅力的。この日は日曜日の19時頃だったので、人通りはほとんどありませんでした。緊急事態宣言中ですものね・・・。

バナナ食堂さんは、2021年2月7日(日)までの平日のディナータイムはお休みとなるそうです。ランチタイムは通常通りの営業だそうです。「クンパッポンカリーパスタ」「ディナーBOXガパオライス」の夜のテイクアウトは土日、平日は2月8日以降となります。

ランチタイムはジャスミンティー飲み放題、ご飯の大盛り無料、全品デザート付き。夜はタイ、ラオス、ミャンマー、ベトナム、カンボジアなどのタイ料理と相性のよいお酒とお楽しみください。お酒と楽しむタイ料理は最高の時間です。

バナナ食堂

提供:バナナ食堂

バナナ食堂

提供:バナナ食堂

バナナ食堂

提供:バナナ食堂

今後も新型コロナウイルスの感染拡大の影響で変更もあるかもしれません。お店へ行かれる場合や、テイクアウトをするときは、お電話か、バナナ食堂公式HPでご確認ください。

バナナ食堂はこちらです。

2021/01/19 11:00 2021/01/19 17:07
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集