【立川市・昭島市】参加無料!人気ダンスフィットネス「ZUMBA®︎」1月24(日)AM3時~25(月)AM3時まで。おうちで踊ろう。

ステイホームでおうちでのんびり過ごす週末。先日、コロナ太りで悩む人が多い、という特集をTVで見かけました。運動不足で体重が増えて歩くのも大変、など。

ZUMBA®︎

プレスリリースより

そこでお勧めしたいのが人気ダンスフィットネス「ZUMBA®︎」です。

コロナ禍の今、オンラインで様々なスポーツにチャレンジされている方が増えています。

通常ですと、スポーツジムに入会してスタジオプログラムに参加したり、ZUMBA®︎インストラクターが開催しているサークルに入会したりと、参加するには色々な方法がありますが、今回、世界180ヵ国1500万人以上に親しまれているダンスフィットネス「ZUMBA®」が無料の24時間通しのオンラインクラスの開催を発表しました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ZUMBA JAPAN(@zumbajpn)がシェアした投稿

 

日本時間、2021年1月24(日)AM3時~1月25(月)AM3時まで。

世界中のトップインストラクターが集まります。日本からも11名のトップインストラクターが登場します。ぜひ、みなさんのタイミングでたくさんの国のトップインストラクターのレッスンで熱い「ZUMBA®」を楽しんでください。

座ったまま身体を動かすだけでも楽しいですよ。「ZUMBA®」は陽気な音楽が多いので、楽しい気持ちで踊りながら、終わった後は汗がびっしょり。有酸素運動です。楽しみながらダイエットができる最高のフィットネスです。

お申込は下記のリンクより受付中です。

「FREE LIVESTREAM ZUMBA® CLASSES FOR 24 HOURS」

ローマ字で、名前とメールアドレスを入力し、Zin メンバーなら「Yes」を選択、違う場合は、「No」その後サインアップして申し込み完了です。1番最初の3時~は、「ZUMBA®」創始者ベト・ぺレスのレッスンとなっています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Beto Perez(@zumbabeto)がシェアした投稿

 

ZOOMではないのでこちらの顔や部屋は他の方に見えません。パジャマでの参加でも大丈夫。足を痛める可能性もあるのでフィットネスシューズを履くと安心です。

さらに、テレワークの合間にも楽しめる無料体験動画もYoutubeにて公開中です。

5分・10分・15分とテレワークの合間に気軽に体験できるものとなっておりますので、ぜひ自宅で楽しんでください。

オンラインで「ZUMBA®」を楽しんだあと、リアルで「ZUMBA®」のレッスンに参加したい!という方のために、近隣のスポーツクラブを調べたところ、1番「ZUMBA®」のレッスンが多いのが、メガロス立川店でした。1週間に11本もの「ZUMBA®」レッスンがありました。メガロスは 運動の際にマスクが口につきにくく呼吸のしやすいメガロスマスクを開発して販売したり、業界初の全店で99.99%特定のウイルスの数を減少させる抗ウイルス・抗菌コーティング施工をロッカーや手すり、テーブルなどにしたり、エントランスにはサーモグラフィカメラの設置があるそうです。

ZUMBA®︎

「ZUMBA®」が生活にかけがえのないスポーツになったら、ぜひ続けてみてください。オンラインもたくさん開催されています。

 

2021/01/24 01:30 2021/01/24 23:30
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集