【立川市】多摩モノレール立川北駅のセブン-イレブンは2店舗になるようです。現在準備中。

【立川市】決まった!多摩モノレール駅構内全7駅にオープンするのはあのお店!

以前の記事で、多摩モノレール駅構内に2021年7月よりセブン-イレブンが順次オープン!とのお知らせを掲載いたしました。気になっていたのは、立川北駅には改札内にすでにセブン-イレブンがあったこと。2店舗になるのか?

セブン-イレブン

嬉しいことに、立川北駅にはセブン-イレブンが2店舗になることがわかりました!貼り紙に、立川北駅店は継続営業中と書かれています。

立川北駅は、通勤通学などで混みあいますので、2店舗あると買い物をするのにとても便利ですね。

セブン-イレブン

2021年5月22日(土)ビニールが貼られていました。そろそろ改装工事もはじまりそうです。立川何店になるのかな?また気になることが増えちゃいました。立川北駅2号店?立川北駅改札外店?想像してみるのも楽しいですね。

セブン-イレブン7月から順次オープン予定!オープンを楽しみに待ちましょう。

 

立川北駅はこちらです。

2021/05/22 22:01 2021/05/22 22:01
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集