【立川市】しっとりもちもち。高級「生」食パン専門店「乃が美」がGREEN SPRINGSで期間限定オープンしています。5月28日まで

乃が美

高級「生」食パン専門店「乃が美」がGREEN SPRINGSで期間限定オープン中です。

開催日:5月16日(日)~28日(金)
営業時間:11:30~20:00(売り切れ次第終了)
会場:2F LIVING ROOM E
※予告なく変更・中止となる場合があります。

乃が美の食パンは卵を使っていなくて、耳までふんわり柔らかく口の中でとろけるよう。常に行列ができる人気店です。なぜ、こんなに柔らかい食パンが誕生したのでしょうか。

創業者が、老人ホームへの慰問中に聞いた「食べているときと笑っているときが一番幸せ。 でも朝食に出るパンは耳が固くて食べられない」というおじいちゃん、おばあちゃんの言葉や、卵アレルギーで食べるものに制約がある我が子が食べていたパサパサのパン。 そこから行き着いたのが「ふわふわの柔らかい食パン」だったのだそうです。

乃が美

さっそく買いに行きました。

乃が美

2斤生食パン864円。

乃が美

ふんわり柔らかく、とても良い香り。

乃が美

購入された皆さんがよく言う言葉。「とろける美味しさ、食べるのが止まらない。」まさにその通りなんです。甘みのある生地はふわふわもっちりで口の中でとろけるんです。あっという間に1斤食べてしまいました。

そのままで食べても美味しいのですが、トースターで焼くと、 香ばしい香りと甘さを楽しめるのだとか。残りの1斤はトースト用にとっておきたいと思います。

乃が美

他にジャムやクルトン216円も販売されていました。おすすめは、サラダにトッピングすることだそうです。カリカリ食感を楽しんでとのことです。

乃が美

2021年5月28日(金)までの期間限定販売なのでぜひ感染症対策をされ、お出かけくださいね。

GREEN SPRINGSはこちらです。

 

2021/05/21 10:01 2021/05/21 10:01
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集