【立川市・昭島市】春はGUでおしゃれしよう。リニューアルオープンと初オープンのお知らせです♪

桜の開花がはじまり、色とりどりの花が咲き誇る季節になりましたね。お花を見てると癒され、春色カラーの洋服が着たくなってしまいます。

ちょっと服をかえると、気分がかわる。自分を新しくする自由を。そんなブランドメッセージを発信している「GU」。年齢を選ばないので、いつもたくさんの方がお買い物を楽しんでいます。春に着たいイエローやピンク、ブルーなどのカラーアイテムが揃っていました。

そして嬉しい情報です。GUにわくわくする新たな動きがありましたよ。

GU

ららぽーと立川立飛店

2022年4月10日(日)に一時閉店。品揃えを拡大して2022年4月22日(金)AM10時リニューアルオープン!入学式、春のお出かけなどのご準備はお早めにしてくださいね。準備期間中は、ビックカメラ立川店、イオンモールむさし村山店を利用されてください。

GUの右には、閉店したSN NISHIKAWA(昭和西川)でした。その跡地をも含め売り場を1.5倍に!BABYの取り扱いもスタートするそうです。リニューアルオープンが楽しみですね。

ららぽーと立川立飛

そして嬉しいお知らせです。モリタウン専門店街 東館1階にGUが初出店。昭島市では初?かもしれません。

GU

オープン日も決定してました。2022年4月8日(金)オープン!無印良品の向かいですよ。

オープンキャンペーン  

2022年
4月8日(金)~4月14日(木)OPEN特別アプリ会員限定価格商品多数。
4月8日(金)~4月10日(日)OPEN特別抽選会を実施するそうです。

モリタウン

モリタウン

UVカット機能付きや、吸水速乾機能付き、高見えするデザインの靴などもありますよ。

オンラインストア・フルラインストア(超大型店)・ 一部店舗限定商品はこちら

春夏のお買い物をGUで楽しんでくださいね。

ららぽーと立川立飛店はこちら↓

ビックカメラ立川店はこちら↓

モリタウン店はこちら↓

2022/03/28 10:01 2022/03/28 20:41
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集